

北海道の次の週

某ライブにまたまた参加すべく、次の週に福岡に飛んだのです。
福岡はお泊まりだったんだけど、飛行機をあんまり早いのにしなかったから、着いたら結構バタバタで(笑)
いつものことって言ったらいつものことなんだけど。
着いて、先に着いてたみんなと合流してお昼食べて、いざライブへ!

ライブを楽しんだ後は、みんなとご飯♪
写真は馬刺。
馬刺って数えるほどしか食べたことないけど美味しかった(*´ω`*)


他にもモツ鍋やら水炊きやらいっぱい食べた(・∀・)
全部美味しくて、その都度感動(^o^)
で、明け方までホテルでみんなとおしゃべりして、次の日はラーメン。


いやー物凄い量でね、頑張ったんだけど全部は食べきれなかった(´ⅴ`lll)ゴメンナサイ。

ご飯食べたら、観光する時間もなく、ちょっとお土産屋さんを見てまた慌ただしく福岡をあとにしたのでした。
楽しかったです。(笑)

同じことを繰り返す

またまた久しぶり過ぎてどうしようもないけど、写真だけは載っけておきたい。
いや、本当は書く気満々で途中まで記事も書いてたの。
でも気付けば放置しちゃって、今(´∀`; )
だから改めて、ものすごーーくざっくりと書き直します。


というわけで、2012年の9月に某ライブに行くのに日帰りで北海道に行ったのです。
初のLCCで。
初めてづくしでバタバタしちゃったけど、私はLCCでもそうでないのでもどちらでもいいかなと。
その時々でね。
それで写真はたとえ日帰りでも食べたいものは食べたい!!ってことで、うにいくら丼~♪
ホタテはお店の方がサービスでのっけてくれて
お味はもう本当に美味しい!!びっくりするほど甘くて、今まで食べてきてたのはなんだったんだ・・・ってくらいのお味でした。
また食べたい(*´q`*)


で、テレビ塔を撮って。


急いでライブ会場向かって、ライブを楽しんで、終わったら帰りの飛行機の時間が迫っていたので、タクシー拾ってあっという間に北海道をあとにしたのでした。(ヽ´ω`)

何をしてたかというと

久々に更新してみる(笑)
ほんと続かない私。

この4カ月をさらっと振り返ってみよう。

6月はライブ!
野音に行ってきた。
初野音☆
友達と一緒だっから楽しさ倍増でね、7月も初日はライブ同じく野音!
結構な雨でずぶ濡れになったけどいい思い出になりました。
楽しかったし(((o(*゚▽゚*)o)))

8月は公録に行ってお腹痛くなるまで笑って、カフェにも行ったよ。




20日と30日の2回。
写真は違うのを3枚手に入れて、その中の1枚が特にお気に入りなのです(*´ω`*)
19日は、うたプリライブにも行ってきて、ステージは遠かったけど楽しくて、終わった後は早くDVDで見たい!と友達と大騒ぎ(笑)
で、26日はアニサマに行って、これがお友達のおかげで私のチケ運じゃあり得ない素敵席で、凄い楽しくてボロボロになりまして…
ほんと若くないな~と実感です(;´д`)

他にもあった気がするけど、9月に行ってみよう!

あぶないあぶない;
また放置するとこでした;

いや~春ですね。
私の住んでるとこって、まあ田舎なのですよ。
近くに畑いっぱいで穏やかな空気漂うとこなのです。
で、家の目の前には学校があったりするので、桜の木なんかもあったりして、今年はなぜか春を感じたくて珍しくパシャリしました。


撮った時はまだ5分~7分咲きだったんだけど、やっと満開近くなったら雨に風だもんね。
明日の朝はどうなってるかな。

この写真は次の日。
近くにお子様達がたくさん来るとこがあって、そこの券を貰ったので行って来まして。
毎年貰ってたんだけど、今年初めて行ってみた。
中学の時ぶりに足を踏み入れたら、なんだか最近の親子は色んな楽しみ方をしてるのね。
見てたら、ちょっとわくわくしちゃった。


この日はちょっとくもり気味で、桜もまだまだ満開にはほど遠いけど、満開になったらすごいきれいだろうな~なんて思ったりしつつ、自然の中歩きまわるのも気持ち良くて、なんだかいい経験出来ました。


この日はこの後バタバタとCONNECTしに行くんですが、レポは苦手なので感想だけ。
CONNECTは握手会と言っても祭ですね。
このイベントがあるたび毎回思うけど、イグニのお渡しとかとはまた違った楽しみがあるというかなんというか。
握手のペースも速いからほとんど話せないんだけど、それはそれで楽しい。
友達ともわいわい出来るしね。

今回も一緒してくれたみんなありがとう!
ほんと楽しかった((・´∀`・))

という訳でとっても楽しい1日でした。

1週間

地震から1週間が経ちました。
連日のニュースを見て、まだまだ厳しい状況が続いている中、色々と思うことはあります。
我が家から1番近い被災地の浦安では、液状化が酷いらしく、ライフラインが通っていないところなどあるようです。
私の家は屋根の瓦が落ち、部屋はテレビが飛び、食器が割れ、物が散乱し大変なことになりました。
それでも怪我人も出ず、すぐに日常を送ることが出来ています。
自分自身があの大きな地震を体験して、何もない日常を送れるということが、とても幸せだということが改めて分かりました。
明かりや蛇口から水が出る事、暖かい部屋、時間通りに来る電車、こんな風になって初めて気が付きました。
計画停電も4回起きて、不便な事もあるけど、気持ちの準備が出来ていての停電なので、怖い事はあっても辛い事はなにもありません。
東北から千葉県、新潟、長野とたくさんの場所で寒い中、避難所での生活を送っている方がたくさんいて、私に出来ることは節電や募金など、本当に微々たるものだけど、何か出来ることは率先してやっています。

少しでも早く、被災された方々が穏やかな日常を取り戻せますように。
★プロフィール★

実夢

Author:実夢
誕生日:2月13日

好きな声優さん
谷山紀章さん、鈴村健一さん、岩田光央さん

好きな動物

★カレンダー★
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★参加予定イベント★
☆2012年☆
★最新記事★
★月別アーカイブ★
★カテゴリ★
★リンク★
★最新コメント★
★検索フォーム★
★RSSリンクの表示★
★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★QRコード★
QR
★カウンター★
