

6月15日

今日はそらが我が家にやってきた日。
今日で丸3年。
貫禄がありすぎて、もう6歳くらいの気分だけど、まだ3歳とちょっと。
最近も女王っぷりが素晴らしくて、いっそ清々しい!!




この写真は、ちょっと前に友達が遊びに来た時におもちゃを抱えてたので、パシャリ。


この友達が遊びに来るとなぜか、その子の足を噛むという。
そして、周りをうろうろ。
他の友達が来てもしないのに不思議でなりません。
そらにとってもお友達なのかしら?




ふと気づけば、猫ブログ。
凄いたまにしか書かないのに、全然イベントとかのこと書いてない;
ちょいちょい行ってるんですけどね、レポとか書けないのでね。

いつか気が向いたらってことで☆

きょうだい

今日のにゃんこはアメショーの兄弟達です。
こちらはたけちゃん。
男の子。



こちらはゆうちゃん。
女の子。



こちらははるちゃん。
男の子。



1999年8月26日生まれ。
うちで産まれて母猫と一緒に育てて、気づけば今年で13歳。
3匹ともけんかはしないけど残念ながら仲は良くなくて、色々持病もあるけど、まだまだ元気にいて欲しいものです。


そうそうCan Doもちゃんと買ってきてます。
文語力ないので感想なんてそんな大層なもの全く言えないんですが、3曲とも色が違って好きです。


ひたすらヘビロテ。
やっぱり全部好き。



さてさて、ところで今日はしろくまカフェの日でしたね☆
今日のお話は原作でも面白くて好きだったけど、映像で観ると可愛さも面白さも更に倍増で堪りませんでした(*>ω<*)
そしてBパートへの繋がりも最高!
Bパートの内容はもう天才じゃなかろうか(笑)と。
そして…
ナマケモノくん。
すっごい可愛かった~((・´∀`・))
ほんととんでもない癒し萌えアニメです。+゜*(w´∀`w)*゜+。
はぁ…動物園に行きたい。


しかしパンダくんを見るとうちのはなを思い出す。

白ときじとら

白黒ちゃんを紹介し終わったので、そらさまのお姉ちゃんをご紹介。
血は全く繋がってないけどね。
5月で9歳になる『のんちゃん』
おっとりで平和主義の頑固な子。


生まれて、1ヶ月くらいの時に父親の会社の壁と壁の間に落っこちちゃって、壁を壊して保護したので我が家に。


今日ものんびりマイペースで暮らしてます(o´∀`o)

白黒

今日はしろくまカフェの日でしたね。
第1話の衝撃から早1週間。
すっかりとりこです♪
パンダくんは可愛いし、ペンギンくんはいいキャラだし、ラマさんはラマさんだし、ナマケモノくんも登場してくれたし、しゃべってくれたし、しろくまさんは優しいし、ほんと癒し(w´ω`w)
1週間経つペースのが早すぎるのは軽く恐怖だけど、次が早く観たいわ~(・´∀`・)


そうそう、
ブログの更新がすっかり滞ってる間に我が家に新しい子がやってきてました。
去年の9月30日にお世話になってる動物病院からやってきました。


前々日だったかな?母親が他の子を病院に連れて行ったら、ちょうど前の日にその病院にやってきたらしく、人懐っこい子だったんだけどどうしよう;と言われたので、家族会議的な物を開き、その結果やってくることになりました。
来た時は、生まれて1ヶ月半~2ヶ月になるかならないかくらいだったので、ちょうどやんちゃになる盛りで来て早々大騒ぎ;;

大人にゃんこ達は全く動じなかったけど、そらは自分第一主義だし、はなは初めて受け入れる側になってで怖がるしで、1ヶ月くらいは本人以外はバタバタでした。



今では、すっかり大きくなって、我が儘さにもおてんばさにも拍車がかかり、日々他の子にちょっかいをかけながらも、なんやかんや仲良くやってます。


女の子です。
名前は『さき』です。
一昨年来た子が『はな』なので、花が咲くって感じで、さきちゃんにしました(*´v`*)


つい数年前までは、いつか白黒猫を迎えたいと思ってたのに気がついてみれば、3年連続で白黒ちゃんを迎えるという。
なんだか面白いもんです。
そして、何よりそらが5月で3歳ということに驚きです;
あんなに女王さまなのに、あんなに貫禄すごいのにまだ3歳;;
う~ん……


面白い((´∀`*))

1つ上のお姉ちゃん




我が家のアイドル、No.1ツンデレの『そら』
1歳9ヶ月の女の子。

一番人懐っこく、触られるのが人一倍嫌いなあまのじゃく。
気が強くて、すぐに戦闘モードに切り替わり、はなとは遊んでるんだか本気のけんかなんだか、よく分からない戦いを日々。

今は後ろで熟睡中・・・。
★プロフィール★

実夢

Author:実夢
誕生日:2月13日

好きな声優さん
谷山紀章さん、鈴村健一さん、岩田光央さん

好きな動物

★カレンダー★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★参加予定イベント★
☆2012年☆
★最新記事★
★月別アーカイブ★
★カテゴリ★
★リンク★
★最新コメント★
★検索フォーム★
★RSSリンクの表示★
★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★QRコード★
QR
★カウンター★
