スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気がつけば・・・

もう5月も半ばを過ぎまして・・・
時が経つのは早いですね。

少し前になりますが、5月1日に鈴村健一 Live Tour 2011「CHRONICLE to the future」追加公演に行ってきました。
全公演参加して思ったのは、どこの会場もそれぞれ雰囲気は違えど、毎回素敵で楽しかったということ。
気持ちを言葉にするのが苦手なので、うまく文章には出来ないけど、本当に参加して良かったです。
ほっこり幸せな気持ちになれました。
いつもはイベントなどが終わると友達といつまでも話していたい気持ちが強くて、友達とさよならするのが寂しくて仕方なかったけど、今回は友達とも話してたいけど、すごく家が恋しくなって早く家に帰りたいなとも思いました。
終って寂しい気持ちももちろんあるけど、あの温かい気持ちになったことを忘れずに過ごしていけたらいいなと思います。



そして、そのライブから約2週間後の先週の土日、イグニの生放送とおしゃべりイグニに行って来ました。
おしゃべりは友達の結婚式で行けなかった深夜開催の以外は参加してるけど、生放送は初!!
希望を出してないのに、まさかの連休に日帰りではなく意気揚々と前日から大阪入りしました。
着いて生放送まで時間があったので、ちょっと大阪駅の周りをフラフラ。
荷物になるのについつい洋服を買ってしまいました^^;
そのまま夕ご飯にしようと焼肉屋さんを探したのですが、おススメなど全く分からないので、検索して出てきたお店にふらりと入ったら、これが美味しかった!
松坂牛専門店だったのですが、どれも美味!
安くはないけど、思ってたより全然リーズナブルで色々頼んでしまいました。


ホルモンもまともに食べた事が数えるほどしかないけど、全く臭みもなく美味しかったです。
でも写真にあるカイノミにはびびりました。
わさびと醤油で食べたんですが、お肉なの?っていうくらいの柔らかさでとろけました。


その後カイノミでテンションが上がってしまった私たちは他にも試してみたくなりカイノミと同じお値段で割りとリーズナブルなウデサンカクを注文。
こちらもとってもジューシーで最高でした。


・・・ただ食べなれない良いお肉。
油が胃にきまして、途中からチシャ菜とナムルとお酒に逃げまして、残りはお友達に食べてもらいました。


本題の生放送は、イグニリスナーの人達がパワフルで圧倒されながらもとても楽しかったです。
事前に友達に色々聞いてはいたけど、みんな凄いな~なんて思いました。
機会があったら、またいつか参加してみたいなと^^

終わってからは、ホテルに戻ってまた酒盛り。
っていっても、実際は酒<おしゃべりだったけど、気がつけば早朝ででも今から寝てもまだ5時間近くも眠れる幸せさに感動しながら1日目は終了しました。


次の日のおしゃべりは、あんまり内容を覚えてないくらいとにかく笑いっぱなしでした。
逆野球拳があんなに面白いなんて^^;
笑い倒して、なんとなくスッキリした気がして、やっぱり笑うって大事なんだなと再認識。
お二人から笑いのパワーをたんまり貰えた気がします。

終わってから帰りの時間には早かったのでお好み焼きを食べに行きました。
基本、大阪に行くとお好み焼きか串あげかたこ焼き。
どれも美味しいけど、いつも同じものを食べてしまうので、他にも何か食べてみたい!と思ったり。
たまにはご当地グルメを調べてから行こうかな。←なんか食べてばかり・・・(汗)


でも今回もたくさん笑って食い倒れて、とっても楽しい大阪でした。
スポンサーサイト

ポカポカ良い天気でした



昨日は、鈴村健一 Live Tour 2011「CHRONICLE to the future」東京公演に行ってきました!
数日前まで微妙そうな天気予報だったのに、当日はポカポカ良い天気で日中は暑いくらいでした。

そんな中、昨日買ったもの。


カードと語録ッキー。
ほんとはカードだけ買う予定だったんだけど、友達につられて語録ッキーも買っちゃいました。
すぐ流される私…^^;


そして昨日のライブもとっても素敵でとっても楽しい空間でした!!
幸せな気持ちでいっぱいになりました。

…ただひとつ。
楽しすぎて知らぬ間にはしゃぎすぎているのか、ツアーも回を追うごとに次の日の疲労が増してる気がしてなりません;
足腰がボロボロで、自分のへなちょこさがちょっと心配に(-_-;)
数年前まで、ただの筋肉痛で済んでいたのに、のんきに年を重ねるって体にとってはシビアだなと切なくなりました…。
年には抗えないのかしら;
いや、抗ってみせる!
筋力体力UP目指して、日々精進!
心だけじゃなく体も元気になれますように!!
女、アラサーハナサカそう!!(笑)


でね、前回のライブツアーも凄く楽しかったけど、今回のツアーの会場の雰囲気、あの空間がとっても好きです。
次の横浜で最後だと思うと少し寂しいけど、ラストも素敵な時間を過ごせるといいなと思います^^



追記から拍手のお返事です☆
※要反転

続きを読む

大阪と名古屋に行ってきました!!

もう3日ほど経っていますが、9、10日と鈴村健一 Live Tour 2011「CHRONICLE to the future」の大阪・名古屋公演に参加して来ました。


まだ渋谷・横浜のライブがありますので、ライブの細かい事は書きませんが、本当に行って良かったです。
ライブはもちろん楽しくて、素敵で、たくさん笑って、とある部分では自然と涙が出てきて号泣してしまい酸欠になりかけました(苦笑)
今回のライブに参加して、改めて音楽の力って凄いなと思いました。

写真は、号泣した大阪のライブ後の夕飯。


大阪っぽいお店を探そうと思ったのですが、時間もあまりないし、心は満たされ元気でも体は正直なもので、ヘトヘトだったので、近くのしゃぶしゃぶ屋さんへ。
でも、お値段も割りとお手ごろなのにボリューム満点で美味しかったです。
この日は、朝から東京駅のグランスタで海鮮丼とマンゴーのデザートを買って食べ、お昼はチキンソテーを食べと、もりもりな一日でした。
流石に胃がもたれるもたれる;;


そんなことを言いながら、次の日は名古屋へ。
今回の名古屋はライブの他に観光をしよう!とライブ前にお友達と話していたのですが、やっぱりいつもの如くバタバタでちっとも観光出来ず…。
でも名古屋名物を絶対に何か食べるぞ!!と意気込んで行ったので、そこだけはどうにかしたくて色々急いで、初のひつまぶしを食べました!!
も~本当に美味しかった!!!
胃がもたれたとか言っておきながら、朝からホテルのバイキングをしっかり食べ、直前にグッズの語録ッキーを食べてしまったことを後悔するくらいのボリュームだったけど、最後まで美味しく頂けました。
鰻に薬味って合うんだね!
山椒が関東で置いてある粉とは違って、粒状でちょっと漬けてあるのか柔らかめで鰻に良く合うこと。
山葵もぴったりで最高でした!!
地元でも、安くてとっても美味しい鰻屋さんを知ってるけどまた違くて、思い出したらまた食べたくなってきた…。


…そして本気でお腹いっぱいになった、私たちはライブへと向かいました。
今回のライブは、本当に朝から晩まで食い倒れで、ご飯代だけでも結構な金額になり、自分で選んだくせにちょっとびびりました(^^;
ほんとめったにやる事じゃないし、楽しかったからいいんだけどね。でもちょっとはしゃぎすぎたね…^^;


今回買ったグッズ達。


Tシャツとパンフは通販だけど、今回も散財しました。
本当はもうちょっとセーブするつもりだったのに、大阪のライブの後、あまりの素敵さに何か記念になる物…とすでに記念になる物を買っているにも関わらず、追加で買ってしまいこの結果…。
まあ前回と同じということで(^^;;


いつもライブやイベントが終った直後って、楽しかった反動から終ってしまった寂しさが強くてしょうがないんですが、今回は寂しくないと言ったら嘘になるけど、それよりも幸せな気持ちが強くて、楽しくほっこりした気持ちでいっぱいでした。
ライブ自体は、本当に楽しかったから不思議な感覚だったけど、すごく幸せな気持ちだったので、今週末の渋谷でも同じ気持ちになれたらいいな~^^と思います。

CHRONICLE to the future発売記念キャンペーン「鈴村の車窓から」

110307_163103_ed.jpg
CHRONICLE to the future発売記念キャンペーン「鈴村の車窓から」に行ってきました。
今日は、アニメイト横浜→ゲーマーズ横浜→とらのあな横浜→アニメイト川崎→アニメイト渋谷の順でした。
昨日も5箇所、今日も5箇所、本当に強行スケジュール・・・。

前日の関西でのお渡しから、朝新幹線で来たとのことで、お疲れだと思うのに、スズさんは常に笑顔で元気にお渡ししてくれました。
お渡しや握手会は、ほんの少しの時間で伝えたいこと聞きたいことを話すのに、毎回何をどう伝えるか悩むけど、今回もいつもの如くで…。
うまく伝えられなかったところもあったけど、でも楽しくお渡しさせて頂きました。

今回、私は1日歩き回っただけで、へとへとに疲れたのに、スズさんは2日間西から東へと。
しかも、たくさんの人達とお渡しをして、常にきちんと受け答えしてくれて、改めて本当に漢前だなと思いました。
どの会場でも愉しく、幸せな1日を過ごせました。
本当に感謝感謝です

参加された皆様、一緒に回ってくれたお友達、お疲れさまでした。
そしてスズさん、スタッフの皆様、今回の素敵な旅を本当にありがとうございました
★プロフィール★

実夢

Author:実夢
誕生日:2月13日

好きな声優さん
谷山紀章さん、鈴村健一さん、岩田光央さん

好きな動物

★カレンダー★
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★参加予定イベント★
☆2012年☆
★最新記事★
★月別アーカイブ★
★カテゴリ★
★リンク★
★最新コメント★
★検索フォーム★
★RSSリンクの表示★
★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★QRコード★
QR
★カウンター★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。