

自暴露!!



昨日、買ってきたんです。

ずっとフラゲする気満々だったのに、すっかり昨日が29日だというのを忘れてまして。
結局思い出して買いに行ったんですが、最近日にちも曜日感覚もさっぱりで、気がつけばもう4月なんですよね。
毎年、時が過ぎる速さにびっくりします。

早速、CDを聴いたんですがテンポが良くて面白かったです。
お気に入りの話というか、櫻井さんからの向山くんの話は反射的に笑いました^^;
感想を一言でいうと「面白かったからこそ、もったいない!!!」
CDの中でも言ってましたが、第2弾をまだまだ出来るんじゃないかと。
なので、密かに第2弾が出る事を願っておきます。。


そうそう、恋愛番長も見ましたよ。
ヒーロー番長いいです^^
ただ恋話というか恋愛相談みたいなのが、本当に苦手なんだなと思いました^^;
スズさんの出演しているところ自体は、そんなに長くはないけど、松風さんのちょいエロ番長も諏訪部さんのギリギリ番長も全体を通して面白かったです。
おススメです!!

鈴村健一2ndアルバム「CHRONICLE to the future」発売!!




いよいよ本日『CHRONICLE to the future』が発売になりました~。

といっても昨日届いたので、昨日から早速聴きこんでおります。
昨日の今日で、まだまだ初めましてな感覚で聴いているので、聴きこんでいくことによって、これがどう変わっていくか今回も楽しみ^^

今日はラジオも2つで盛りだくさん。
「ON8レボリューション PARK」は、歌詞の一部分を取り上げて、それについてお話したりしたのですが、またまた恋愛感みたいなお話もしていて、フィルターかかり気味なんだろうけど、なんとなく幸せそうな声に聞こえて、なんともほっこりしました。
私も幸せ全開な恋愛をいつかしてみたい!とか思ったり。

それとは相反するかのような「おに魂」^^;
最初から、バカボン鬼塚さんとキカイダーやらの特撮話で飛ばす飛ばす。
すごく楽しかったけど、特撮の話の印象があまりにも強くて、あとのお話はおぼろげです・・・。
両方とも愉しくてあっという間に終ってしまったので、あとでもう1度聞こうと思います。

そういえばCHRONICLE to the futureの公式サイトで、「鈴村の車窓から」の動画がUPされましたね^^
まずは京都編から。
短い時間だけど、見ていて愉しい気分になりました。
神戸編、横浜、川崎、渋谷と今から楽しみです。


写真は、今日届いた物~。
そういえばこれも一応恋愛についてのお話をしてるんですよね。
時間が出来たら観ようっと♪

届いた~♪




コミコミスタジオで頼んだ『CHRONICLE to the future通常盤』が今日届きました!
コミコミさん、ありがとうっ!!

初回限定盤のお迎えは、たぶん明後日以降・・・週末になるかもしれない・・・。
早くPVも見たいんだけど、お店が開いてる時間に行けなさそう。
お迎えの日まで、PVは一先ず我慢我慢。

そうだ!明日はラジオもあるよね。
21時台からbayfm「ON8レボリューション PARK」
http://bayfm78.com/on8/
22時20分頃からNACK5「おに魂」
http://www.nack5.co.jp/timetable/program871.shtml
忘れないようにしないと!
★プロフィール★

実夢

Author:実夢
誕生日:2月13日

好きな声優さん
谷山紀章さん、鈴村健一さん、岩田光央さん

好きな動物

★カレンダー★
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★参加予定イベント★
☆2012年☆
★最新記事★
★月別アーカイブ★
★カテゴリ★
★リンク★
★最新コメント★
★検索フォーム★
★RSSリンクの表示★
★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★QRコード★
QR
★カウンター★
