

大阪と名古屋に行ってきました!!

もう3日ほど経っていますが、9、10日と鈴村健一 Live Tour 2011「CHRONICLE to the future」の大阪・名古屋公演に参加して来ました。


まだ渋谷・横浜のライブがありますので、ライブの細かい事は書きませんが、本当に行って良かったです。
ライブはもちろん楽しくて、素敵で、たくさん笑って、とある部分では自然と涙が出てきて号泣してしまい酸欠になりかけました(苦笑)
今回のライブに参加して、改めて音楽の力って凄いなと思いました。

写真は、号泣した大阪のライブ後の夕飯。


大阪っぽいお店を探そうと思ったのですが、時間もあまりないし、心は満たされ元気でも体は正直なもので、ヘトヘトだったので、近くのしゃぶしゃぶ屋さんへ。
でも、お値段も割りとお手ごろなのにボリューム満点で美味しかったです。
この日は、朝から東京駅のグランスタで海鮮丼とマンゴーのデザートを買って食べ、お昼はチキンソテーを食べと、もりもりな一日でした。
流石に胃がもたれるもたれる;;


そんなことを言いながら、次の日は名古屋へ。
今回の名古屋はライブの他に観光をしよう!とライブ前にお友達と話していたのですが、やっぱりいつもの如くバタバタでちっとも観光出来ず…。
でも名古屋名物を絶対に何か食べるぞ!!と意気込んで行ったので、そこだけはどうにかしたくて色々急いで、初のひつまぶしを食べました!!
も~本当に美味しかった!!!
胃がもたれたとか言っておきながら、朝からホテルのバイキングをしっかり食べ、直前にグッズの語録ッキーを食べてしまったことを後悔するくらいのボリュームだったけど、最後まで美味しく頂けました。
鰻に薬味って合うんだね!
山椒が関東で置いてある粉とは違って、粒状でちょっと漬けてあるのか柔らかめで鰻に良く合うこと。
山葵もぴったりで最高でした!!
地元でも、安くてとっても美味しい鰻屋さんを知ってるけどまた違くて、思い出したらまた食べたくなってきた…。


…そして本気でお腹いっぱいになった、私たちはライブへと向かいました。
今回のライブは、本当に朝から晩まで食い倒れで、ご飯代だけでも結構な金額になり、自分で選んだくせにちょっとびびりました(^^;
ほんとめったにやる事じゃないし、楽しかったからいいんだけどね。でもちょっとはしゃぎすぎたね…^^;


今回買ったグッズ達。


Tシャツとパンフは通販だけど、今回も散財しました。
本当はもうちょっとセーブするつもりだったのに、大阪のライブの後、あまりの素敵さに何か記念になる物…とすでに記念になる物を買っているにも関わらず、追加で買ってしまいこの結果…。
まあ前回と同じということで(^^;;


いつもライブやイベントが終った直後って、楽しかった反動から終ってしまった寂しさが強くてしょうがないんですが、今回は寂しくないと言ったら嘘になるけど、それよりも幸せな気持ちが強くて、楽しくほっこりした気持ちでいっぱいでした。
ライブ自体は、本当に楽しかったから不思議な感覚だったけど、すごく幸せな気持ちだったので、今週末の渋谷でも同じ気持ちになれたらいいな~^^と思います。
★プロフィール★

実夢

Author:実夢
誕生日:2月13日

好きな声優さん
谷山紀章さん、鈴村健一さん、岩田光央さん

好きな動物

★カレンダー★
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★参加予定イベント★
☆2012年☆
★最新記事★
★月別アーカイブ★
★カテゴリ★
★リンク★
★最新コメント★
★検索フォーム★
★RSSリンクの表示★
★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★QRコード★
QR
★カウンター★
