

気がつけば・・・

もう5月も半ばを過ぎまして・・・
時が経つのは早いですね。

少し前になりますが、5月1日に鈴村健一 Live Tour 2011「CHRONICLE to the future」追加公演に行ってきました。
全公演参加して思ったのは、どこの会場もそれぞれ雰囲気は違えど、毎回素敵で楽しかったということ。
気持ちを言葉にするのが苦手なので、うまく文章には出来ないけど、本当に参加して良かったです。
ほっこり幸せな気持ちになれました。
いつもはイベントなどが終わると友達といつまでも話していたい気持ちが強くて、友達とさよならするのが寂しくて仕方なかったけど、今回は友達とも話してたいけど、すごく家が恋しくなって早く家に帰りたいなとも思いました。
終って寂しい気持ちももちろんあるけど、あの温かい気持ちになったことを忘れずに過ごしていけたらいいなと思います。



そして、そのライブから約2週間後の先週の土日、イグニの生放送とおしゃべりイグニに行って来ました。
おしゃべりは友達の結婚式で行けなかった深夜開催の以外は参加してるけど、生放送は初!!
希望を出してないのに、まさかの連休に日帰りではなく意気揚々と前日から大阪入りしました。
着いて生放送まで時間があったので、ちょっと大阪駅の周りをフラフラ。
荷物になるのについつい洋服を買ってしまいました^^;
そのまま夕ご飯にしようと焼肉屋さんを探したのですが、おススメなど全く分からないので、検索して出てきたお店にふらりと入ったら、これが美味しかった!
松坂牛専門店だったのですが、どれも美味!
安くはないけど、思ってたより全然リーズナブルで色々頼んでしまいました。


ホルモンもまともに食べた事が数えるほどしかないけど、全く臭みもなく美味しかったです。
でも写真にあるカイノミにはびびりました。
わさびと醤油で食べたんですが、お肉なの?っていうくらいの柔らかさでとろけました。


その後カイノミでテンションが上がってしまった私たちは他にも試してみたくなりカイノミと同じお値段で割りとリーズナブルなウデサンカクを注文。
こちらもとってもジューシーで最高でした。


・・・ただ食べなれない良いお肉。
油が胃にきまして、途中からチシャ菜とナムルとお酒に逃げまして、残りはお友達に食べてもらいました。


本題の生放送は、イグニリスナーの人達がパワフルで圧倒されながらもとても楽しかったです。
事前に友達に色々聞いてはいたけど、みんな凄いな~なんて思いました。
機会があったら、またいつか参加してみたいなと^^

終わってからは、ホテルに戻ってまた酒盛り。
っていっても、実際は酒<おしゃべりだったけど、気がつけば早朝ででも今から寝てもまだ5時間近くも眠れる幸せさに感動しながら1日目は終了しました。


次の日のおしゃべりは、あんまり内容を覚えてないくらいとにかく笑いっぱなしでした。
逆野球拳があんなに面白いなんて^^;
笑い倒して、なんとなくスッキリした気がして、やっぱり笑うって大事なんだなと再認識。
お二人から笑いのパワーをたんまり貰えた気がします。

終わってから帰りの時間には早かったのでお好み焼きを食べに行きました。
基本、大阪に行くとお好み焼きか串あげかたこ焼き。
どれも美味しいけど、いつも同じものを食べてしまうので、他にも何か食べてみたい!と思ったり。
たまにはご当地グルメを調べてから行こうかな。←なんか食べてばかり・・・(汗)


でも今回もたくさん笑って食い倒れて、とっても楽しい大阪でした。
★プロフィール★

実夢

Author:実夢
誕生日:2月13日

好きな声優さん
谷山紀章さん、鈴村健一さん、岩田光央さん

好きな動物

★カレンダー★
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★参加予定イベント★
☆2012年☆
★最新記事★
★月別アーカイブ★
★カテゴリ★
★リンク★
★最新コメント★
★検索フォーム★
★RSSリンクの表示★
★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★QRコード★
QR
★カウンター★
