

自暴露!!



昨日、買ってきたんです。

ずっとフラゲする気満々だったのに、すっかり昨日が29日だというのを忘れてまして。
結局思い出して買いに行ったんですが、最近日にちも曜日感覚もさっぱりで、気がつけばもう4月なんですよね。
毎年、時が過ぎる速さにびっくりします。

早速、CDを聴いたんですがテンポが良くて面白かったです。
お気に入りの話というか、櫻井さんからの向山くんの話は反射的に笑いました^^;
感想を一言でいうと「面白かったからこそ、もったいない!!!」
CDの中でも言ってましたが、第2弾をまだまだ出来るんじゃないかと。
なので、密かに第2弾が出る事を願っておきます。。


そうそう、恋愛番長も見ましたよ。
ヒーロー番長いいです^^
ただ恋話というか恋愛相談みたいなのが、本当に苦手なんだなと思いました^^;
スズさんの出演しているところ自体は、そんなに長くはないけど、松風さんのちょいエロ番長も諏訪部さんのギリギリ番長も全体を通して面白かったです。
おススメです!!

コメントの投稿

非公開コメント

★プロフィール★

実夢

Author:実夢
誕生日:2月13日

好きな声優さん
谷山紀章さん、鈴村健一さん、岩田光央さん

好きな動物

★カレンダー★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★参加予定イベント★
☆2012年☆
★最新記事★
★月別アーカイブ★
★カテゴリ★
★リンク★
★最新コメント★
★検索フォーム★
★RSSリンクの表示★
★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★QRコード★
QR
★カウンター★
