

まだかな…


家から見えるこぶしの花。
白い花が可愛くて、子供の頃から好きで、今年も綺麗に咲いて春だな~と思ったりしたんですが、紅一点の桜…。


家の前の桜の木は、蕾もまだまだ膨らんでない状態で。
もう4月なのに、ちゃんと咲くのかなとなぜかちょっと不安になってます。
例年なら、入学式に残っていて欲しいな~くらいの咲きっぷりなのに、今年は…。
あと2、3日したら咲き始めるのかな…。

こんな春っぽい事を書いてるけど、春は少し苦手なんです。
ネガティブな気持ちとかではないし、暖かくて陽気は好きだけど、キラキラした空気と冬とは違う乾燥に体が着いていきません。
毎年、肌がボロボロ^^;
なんとかしなきゃなお年頃。


↓から拍手のお返事です☆
※要反転
T子さん>
遅ればせながら、遊びに来てくれてありがとうございます^^
のんびり更新になりそうですが、また遊びに来てくださいね~。
マカロン美味しいですよね(o^-^o)高いけど・・・


M美ちゃん>
遊びに来てくれてありがとう~。
確かにマカロンってほんわかするよね^^
ところで某ゲームって何?
気になるわ^^;


Yち>
遊びに来てくれてありがとう^^
CD面白かったよ♪
自暴露ってとこが、なんとなく残業手当シリーズを思いだしたよ^^;
私もまだまだ慣れてなくてのんびり更新だけど、こちらでもよろしくね!

コメントの投稿

非公開コメント

★プロフィール★

実夢

Author:実夢
誕生日:2月13日

好きな声優さん
谷山紀章さん、鈴村健一さん、岩田光央さん

好きな動物

★カレンダー★
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★参加予定イベント★
☆2012年☆
★最新記事★
★月別アーカイブ★
★カテゴリ★
★リンク★
★最新コメント★
★検索フォーム★
★RSSリンクの表示★
★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★QRコード★
QR
★カウンター★
