

ポカポカ良い天気でした



昨日は、鈴村健一 Live Tour 2011「CHRONICLE to the future」東京公演に行ってきました!
数日前まで微妙そうな天気予報だったのに、当日はポカポカ良い天気で日中は暑いくらいでした。

そんな中、昨日買ったもの。


カードと語録ッキー。
ほんとはカードだけ買う予定だったんだけど、友達につられて語録ッキーも買っちゃいました。
すぐ流される私…^^;


そして昨日のライブもとっても素敵でとっても楽しい空間でした!!
幸せな気持ちでいっぱいになりました。

…ただひとつ。
楽しすぎて知らぬ間にはしゃぎすぎているのか、ツアーも回を追うごとに次の日の疲労が増してる気がしてなりません;
足腰がボロボロで、自分のへなちょこさがちょっと心配に(-_-;)
数年前まで、ただの筋肉痛で済んでいたのに、のんきに年を重ねるって体にとってはシビアだなと切なくなりました…。
年には抗えないのかしら;
いや、抗ってみせる!
筋力体力UP目指して、日々精進!
心だけじゃなく体も元気になれますように!!
女、アラサーハナサカそう!!(笑)


でね、前回のライブツアーも凄く楽しかったけど、今回のツアーの会場の雰囲気、あの空間がとっても好きです。
次の横浜で最後だと思うと少し寂しいけど、ラストも素敵な時間を過ごせるといいなと思います^^



追記から拍手のお返事です☆
※要反転
Eさん>
ほんと大阪・名古屋楽しかったね~^^
ひつまぶし、また食べたいね!
私も改めて曲を聴くとライブを思い出して、音楽って凄いな~って思うよ。
会場の雰囲気は場所場所で違えど、渋谷も素敵な空間で楽しかったね^^



Mちゃん>
本気で2日間食べ過ぎたね^^;
2日間とも3食米を食すなんて、ここ数年なかったから胃にはだいぶヘビーだったけど、美味しかったね^^

コメントの投稿

非公開コメント

★プロフィール★

実夢

Author:実夢
誕生日:2月13日

好きな声優さん
谷山紀章さん、鈴村健一さん、岩田光央さん

好きな動物

★カレンダー★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★参加予定イベント★
☆2012年☆
★最新記事★
★月別アーカイブ★
★カテゴリ★
★リンク★
★最新コメント★
★検索フォーム★
★RSSリンクの表示★
★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★QRコード★
QR
★カウンター★
