

お休みな1日

昨日、次の時振り返るとか言っておきながら、振り返らないんですけども…


今日は美容室に行ってきました。
2月の終わりに15cm弱切ってさっぱりしたけど、もう少し短くてもいいかなと思ってたので。
今日は3cmくらい切ったかな。

硬くて多くて真っ直ぐな私の髪。

まんまだと馬のシッポみたいで、扱いづらいから数年前からパーマをかけてて、前回切った時はパーマが残ってたからやらなかったけど、今回は+パーマも。
パーマね、ほんのちょっとほんのちょこーっとかかってれば良かったんだけど、むっちゃくりくりになりまして。
まあ、私の髪質を良く分かってくれてるから故なんですけど、でもね、でももう少し弱くても良かった;
乾かせば、ほぼ真っ直ぐになるけど、ちょっとめんどくさい(-д-;)

あ、でも最近カラーを色々変えてみたりして楽しい♪
くりくりもたぶん2、3日もすれば慣れるでしょ(*´∀`*)


ついでに今日は洋服買ったりして根こそぎお金がなくなりました(´・ω・`)
笑えないくらいここ数年で最大のの金欠;;
お金ないって悲しいね。
自業自得ですけども。



そうそう今日から始まりましたね。
『しろくまカフェ』
この間衝動的に本を買ったんですけど、可愛さに衝撃を受けての今日!
楽しみで楽しみで…

感想は

いやー想像を遥かに越えて、みんな本当に可愛かった(〃▽〃)
動物園行きたい!
毎週木曜の癒しにになりそうです。





Σ(=ω= ;)そらさまがドアの隙間から覗いとる。

コメントの投稿

非公開コメント

★プロフィール★

実夢

Author:実夢
誕生日:2月13日

好きな声優さん
谷山紀章さん、鈴村健一さん、岩田光央さん

好きな動物

★カレンダー★
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★参加予定イベント★
☆2012年☆
★最新記事★
★月別アーカイブ★
★カテゴリ★
★リンク★
★最新コメント★
★検索フォーム★
★RSSリンクの表示★
★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★QRコード★
QR
★カウンター★
