

3回目♪

9月は、またまたオクトーバーフェストに行ってきました。
今回は初の豊洲。
過去2回行ったけど、1回目は寒くて2回目は大雨で荒れ荒れでね、今回はどうかな~って思ってたら、三度目の正直で快晴でした。
正にビール日和♪

だから今回は簡単にテンション上がって、食べ物は買ったらすぐに食べちゃって写真撮り忘れるという。
ビールは3杯とも違うのにしたんだけど、何だったかは忘れちゃったので写真だけ。








海が目の前で、夜景撮ったつもりがビル群を撮ってたり。
今回は5人で行ったから、色んなもの食べたし、飲んだしで楽しかったのです。
今回思ったのは、やっぱり天気って重要!

今ちょうど、14日までお台場でアンコール開催をしてるみたいです。
今年はもう行かないけど、また来年どっかに行けたらいいな( ´∀`)

あ、9月はまだまだ続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

★プロフィール★

実夢

Author:実夢
誕生日:2月13日

好きな声優さん
谷山紀章さん、鈴村健一さん、岩田光央さん

好きな動物

★カレンダー★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
★参加予定イベント★
☆2012年☆
★最新記事★
★月別アーカイブ★
★カテゴリ★
★リンク★
★最新コメント★
★検索フォーム★
★RSSリンクの表示★
★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★QRコード★
QR
★カウンター★
