

北海道の次の週

某ライブにまたまた参加すべく、次の週に福岡に飛んだのです。
福岡はお泊まりだったんだけど、飛行機をあんまり早いのにしなかったから、着いたら結構バタバタで(笑)
いつものことって言ったらいつものことなんだけど。
着いて、先に着いてたみんなと合流してお昼食べて、いざライブへ!

ライブを楽しんだ後は、みんなとご飯♪
写真は馬刺。
馬刺って数えるほどしか食べたことないけど美味しかった(*´ω`*)


他にもモツ鍋やら水炊きやらいっぱい食べた(・∀・)
全部美味しくて、その都度感動(^o^)
で、明け方までホテルでみんなとおしゃべりして、次の日はラーメン。


いやー物凄い量でね、頑張ったんだけど全部は食べきれなかった(´ⅴ`lll)ゴメンナサイ。

ご飯食べたら、観光する時間もなく、ちょっとお土産屋さんを見てまた慌ただしく福岡をあとにしたのでした。
楽しかったです。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

★プロフィール★

実夢

Author:実夢
誕生日:2月13日

好きな声優さん
谷山紀章さん、鈴村健一さん、岩田光央さん

好きな動物

★カレンダー★
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★参加予定イベント★
☆2012年☆
★最新記事★
★月別アーカイブ★
★カテゴリ★
★リンク★
★最新コメント★
★検索フォーム★
★RSSリンクの表示★
★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★QRコード★
QR
★カウンター★
